オオタを育てるブログ

目標を具体化・達成記録。好きなことや愚痴の吐き出しなどなど…。

-資格取得について-2級建築士製図試験まであと4日


どうもー、

今日は試験前最後の資格学校でした。

最後の模擬試験を行いました。
私は、あまり書くのは早くないのですが、今回はエスキスにも時間がかかってしまい、必要最低限の表現しかできませんでした。

すると、そこで講師から、非常に悲しいお知らせ。
「オオタさん心配だよ。試験前とかもう一回来れないの?」と。

ここで、Yesと答えられればよかったのですが、現在人数が不足気味で難しいのである。
おぅ・・・。

なんか最後の講義で、勇気付けてきれるのかと思いきや、なんだか不安を煽られて終えました。

でももうやるしかないのです。

という下書き状態から放置されていたので、一度投稿しておきます。