オオタを育てるブログ

目標を具体化・達成記録。好きなことや愚痴の吐き出しなどなど…。

目標達成と具体化設定

こんにちはオオタと申します。

まずは、見て頂いてありがとうございます。
簡単な自己紹介ですが、26歳独身で社会人3年目。建設関連会社にて技術職採用にて勤めております。


本ブログ「オオタを育てるブログ」趣旨

このブログは、オオタ(私のことですが)が達成したいことを叶えてあげたり、スキルアップをさせる為に助言を与えたりして私ことオオタを成長させるブログとなっております。
オオタは、いろいろやりたいことを溜め込んでいますので、早速紹介していこうと思います。


「目標達成項目について」「仕事編」

□設計技能向上
□パース能力の向上
□キッチンスペシャリスト 資格取得
色彩検定2級 取得
色彩検定1級 取得
□インテリアコーディネーター 資格取得
□インテリアプランナー 資格取得
二級建築士 資格取得
一級建築士 資格取得

(※ ◆実行中 □手付かず)

とりあえず、仕事では以上のことをできる、又は資格取得したいと考えてます。
30歳までには、全てできるようになりたいので、これから具体化していこうと思っています。
具体化内容に関しては、次の更新にて行いたいと思ってます。
それでは、オオタを見守っていただけると嬉しいです。